札幌でグループホームの引越し

Posted by 管理人 on 11月 10, 2012 in 札幌 |

グループホーム 引越し

赤帽の鈴木です。引越しはそうそう簡単にする事はないでしょう。仕事柄引越しが多い方もいるかも知れません。
ただ、一般の方は人生で数回です。なので引越しはしっかりした会社でそれも格安でそれが引越しの赤帽イーグル運送で!

先日の引越しはグループホームへの引越しでした。

先日、今住んでいる家からグループホームへの引越しの依頼を受けました。
小さな引越しをしました。

引越し荷物もそれほど多くなく比較的簡単に終わり作業終了の時に、グループホームの隣部屋の御老人からお声がかかり名刺を頂けないかとの事でお渡ししました。

後日お電話があり、今のグループホーム内で部屋を移るという事で、今の部屋から同じ階の違う部屋へ引越しの依頼を受けました。

当然、今回の場合は時間制の料金です。

なぜ移るのか不思議でお聞きすると、隣が談話室で、うるさいので移るとの事で納得しました。

移る部屋の間取りも同じで、同じ様に移してほしいとの依頼で、少し大きめの家具があった為に2人での作業となりました。大きな家具とはベットやソファーです。

1時間足らずでで作業が終わると、大変喜ばれ、こちらもうれしくなりました。考えてみたら最近、老人ホーム.グループホームの引越し依頼が多くなったと肌で感じます。

これから、ますます高齢化社会になるので、今回のようなグループホームの引越し等が多くなるんでしょうね。
その時は、皆様の力になる、赤帽イーグル運送をご利用ください。

引越し 料金
赤帽 札幌 引越し

コメントは受け付けていません。

Copyright © 2010-2014 赤帽 札幌の赤帽イーグル運送 All rights reserved.


スポンサー広告札幌 seo新潟リフォーム